投稿日:

景気に左右されない仕事だから安心!(B型:すたぁりっとサービス)

皆様こんにちは!
新型コロナウイルス感染拡大により、これまでの平和な街が嘘のように閑散とし、感染の脅威のみならず、経済にも大きな不安が出てきております。
中国からの物資が入らずに作業が止まってしまっている企業や、民泊など外国人旅行者向けの観光業・宿泊業など、本当に大変なことになってしまいました。早く終息し、また皆さんが安心できる生活に戻って欲しいと願うばかりです。

このような中ですが、すたぁりっとサービスは現在も稼働しております。当施設のお仕事はビルやマンションのメンテナンス業務で、ほとんど人と会わず、半屋外での業務中心であり、ソーシャルディスタンスを保てるためです。

なぜメンテナンス業務にこだわっているかと申しますと、このような状況下でも経済や環境の影響をほとんど受けないからです。安定した収入という面で、非常に優れた仕事だと考えております。
また、仕事柄マスクや手袋(使い捨て)を常に使用しており、人が停滞しない場所・時間帯での業務であることから、イメージとは裏腹に健康維持しやすいという特徴があります。

また、不動産の特性に加え、月間契約による収益構造にしており、今回のような未曽有の経済状況であっても収入が落ちにくいという優れた業務です。すたぁりっとサービスで働く方々の工賃は、こうした仕組みと特性によって守られております。

決して華やかな仕事ではないかもしれませんが、安定と安心が約束されたお仕事を提供しつづけることが当施設の目的です。安心した生活がおくれますよう、すたぁりっとサービスは全力で皆様をサポートして参ります。