投稿日:

11/1(金)すたぁりっとサービス森ノ宮 開所(B型)

お知らせです!

2019年11月1日(金)より、森ノ宮に就労継続支援B型 すたぁりっとサービスを開所いたします。
JR森ノ宮(大阪市営地下鉄中央線 森之宮)から徒歩6分、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造より徒歩5分と、アクセスのよいところでございます。
お仕事はマンションやテナントビルの共用部の清掃です。特殊な機械や強力な洗剤などを使うこともありませんので、安心して誰にでも取り組むことができます。

すたぁりっとサービスは、障がいのある方が将来経済的自立ができるよう、仕事を通じてスキルと収入を得て、生活基盤を作っていくための施設です。
生活基盤とするお仕事ですので、経済の変動を受けにくく、AIにとって代わる可能性が少ない業種の中から、取り組み易そうな清掃を選んでおります。

また、清掃業に特化することで、最大8万円以上/月と、高い工賃を実現。一般企業のパートタイマーの収入水準に合わせた仕組みを作って参りました。

知的障がいの重度~中度の方を基準にした業務設計ですので、「重度だから無理」ということはありません。どなたにもチャンスがあります。スモールステップから始めたい方は、週に1回からのご利用もできますので、ご安心ください。

皆様と一緒に働けますこと、楽しみにしております。