投稿日:

Fund&Fan 認定企業として登壇

昨晩はFund&Fan という、公益財団法人大阪産業振興機構と公益財団法人大阪市都市型産業振興センターが共催 する助成金活用企業の募集イベントに登壇して参りました。今回は第2回目の公募ということで、第1回認定企業としてお話させていただきました。サラッと依頼いただいたこともあり、30名ほどの規模と勝手に想像しておりましたが、行ってみると大きな講堂で、100名以上おられてびっくりしました。

驚きつつもお話はしなければなりませんので、当社の事業内容、モデルをお話させていただいたのち、応募動機や実施してよかったことなどを、次にチャレンジを検討されている方にお伝えさせていただきました。ありがたいことに、話し終わったあとも沢山の方が挨拶に来てくださり、またご縁をいただくことができました。このような機会でも、当社での事業を少しでも知っていただけるよう広報活動として積極的に参加させていただいております。また、これまで創業時からずっと応援してくださる産創館、専門家の皆様に恩返しの思いも込め、お役に立てることであれば引受させていただきたいと思っております。

このような機会に参加することで、多くの起業家の皆様に関わり、当社をご利用いただいていております障がいを持った児童の、将来の選択につなげることが出来ております。これまで出会った沢山の起業家の皆様が快く企業体験を受け入れてくださることで、よいシナジーが生まれていきます。

これからも頑張って参りますので、引き続き宜しくお願いいたします。